日本語 で 話します

日本語 で 話します

今日、私の せんせい と どうきゅせい は 日本語 で 話しました。ときどき 私は、ふたり で、その ことば の いみ を わかりません。でも、少し、ことば の いみ を わかります。

毎週、私の 先生 は 日本語 で 話して ください と 言うました。

でも、私は 日本語 は ふ勉強 が あります。そして、私は、しゅみ の 日本語 を 勉強します。しゅみ の べんきょう は、じんだい が ちがいます。私は べんきょう が ある、いつも むずかしい を 考えています。

しかし、たこくせききぎょう は、日本 会社 に とくべつ は、 大臣 の 日本語 を 話します。私の 大学 の 専門 は、国際 関係 でした。専門 葉、外交 の、 たいへん です から、仕事 が、 みに さがしません。

ほうか の ひと は いつも 日本語 の して すごい ですね。 しかし、 ほうか の ひと は もし しれば 私は 日本語 を べんきょうして、私は すごい と 考えて います。私は、しんぱい ですから、私の 日本語 は まだ じょうず では ありません。

多い 人 は わたしの にほんご を れんしゅうと 言うました。そして、今年 私は 日本語 の 勉強 を つずけたい と 思うています。

がんばります!!!!!!J

Leave a Reply

